2012年07月06日

母の日女子会INグリーンデイズ

母の日女子会INグリーンデイズ食事


先月、私がグリーンデイズで企画した、女子会をUPしま~すキラキラ 

実は、私の母の誕生日と一足遅い母の日をかねて、妹とスペースレンタルを利用して、

母と叔母にランチタイムを楽しんでもらいました晴れ

お料理は一応全て、私担当で、二人の妹に盛り付けをさせましたふたば

少し手直しをしつつ・・・また来年も外食しないで、ここでしたいと、母・叔母・妹・・・うさぎ

ホテルで外食しょうよ~に・・・ここがいいパンチ!

ま、いいけど、こんな手抜き料理で良ければ・・・笑いニコニコ

母に喜んでもらえれば、それで、十分です花束



母の日女子会INグリーンデイズ

グリーンデイズ・スペースレンタルですふたば



母の日女子会INグリーンデイズ

簡単ケークサレですニコニコ



GreenDays・スペースレンタル
   詳しくはGreenDays公式サイトをご覧下さい。キラキラ 

            MISAsブログを見てくださってありがとうございます。ハート

                            うさぎ
 ただいまランキングに登録中よろしければポチットおねがいします♪ありがとうございました

星の足跡ブログパーツ








同じカテゴリー(■スペースレンタル)の記事
レンタルスペース
レンタルスペース(2012-05-02 20:53)

朝まで女子会
朝まで女子会(2012-04-01 17:39)


Posted by MISAs at 20:17│Comments(0)■スペースレンタル
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。