2011年10月08日

チョコレートケーキと泡盛

チョコレートケーキ&泡盛食事

今日は、主人にお願いをして、ワイングラスでの実験~しました・・・笑い晴れ

お酒が飲めない私の代わりに、赤ワイン・白ワイン・ゴブレットとカクテル

グラスで香り以外に味も変わるのか??ついでにパーティーで頂いたプレゼント

チョコレートケーキに合うお酒は????ヒミツ

結果、グラスってすご~い・・・香り・味 本当変わるんですね・・・びっくり!

香りは分かるけど・・・・私は炭酸飲料で実験してみて、驚いたのは汗

白ワイングラスに炭酸飲料を入れて飲むと・・・炭酸が押さえられて・・・ヒミツ

美味しく感じないんです・・・ガ-ン

グラス・・・恐るべしでしたハート

それから、今回のチョコレートケーキは泡盛が合うと主人が言ってました・・・笑いパンダ


チョコレートケーキと泡盛

チョコレートケーキ~♪美味しそうハート




チョコレートケーキと泡盛

晩ご飯のデザート・チョコレートケーキ☆赤ワイン・白ワイン・泡盛に合わせて頂きましたカクテル


            MISAsブログを見てくださってありがとうございます。ハート

                            うさぎ
 ただいまランキングに登録中よろしければポチットおねがいします♪ありがとうございました

星の足跡ブログパーツ






同じカテゴリー(石川家の晩ご飯)の記事
石川家のクリスマス
石川家のクリスマス(2011-12-26 21:47)

ヘルシースープ☆
ヘルシースープ☆(2011-10-11 21:30)


Posted by MISAs at 22:08│Comments(2)石川家の晩ご飯
この記事へのコメント
NISAさん
こんばんは☆
ケーキ美味しそうですね!!
私も我慢できずミスドを食べてしまいました(笑)
Posted by つるちゃん☆ at 2011年10月08日 23:12
こんばんは、つるちゃん☆

ケーキ美味しかったです^^
それから、つるちゃん~
ミスドを食べた?・・・・可愛い~♪・・・笑い
Posted by MISAsMISAs at 2011年10月09日 19:12
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。