2011年10月17日

石川家の晩ご飯(チキンのチリペッパーソース添え)

石川家の晩ご飯(チキンのチリペッパーソース添え)晴れ

ここの所、電卓とニラメッコ♪・・・・土地の売却、ある物件の駐車場作りふたば

年末にかけて、ますます忙しくなりそうですガ-ン

今日も、土地売却の件で人とお会いしてました・・・明日もです・・・笑い汗

特別な場所なので、色々調べることをしている最中です本

祖先から頂いた土地を上手に運用すること、その時期を見極める???ヒミツ

ここ3~4年で大きく色々な事が動くので、考えることが・・・多くて晴れ

凡人の私には、土地の価値がさっぱり読めません~ニコニコ

専門の方、投資家の方の声を聞いてる最中なんですよねおうち

ブログも少しさぼりがちですが・・・晩ご飯はしっかり作ってます・・・・笑い晴れ

今日の晩ご飯は、チキンをカリカリに焼いてチリペッパーソースを作って合わせてふたば

見ました・・・・♪ピリ辛ソースはビールに合うんですって・・・主人が・・パンダ


石川家の晩ご飯(チキンのチリペッパーソース添え)

石川家の晩ご飯食事



石川家の晩ご飯(チキンのチリペッパーソース添え)

チキンのカリカリ焼きひよこ




石川家の晩ご飯(チキンのチリペッパーソース添え)

ビールが美味しい♪晩ご飯パンダ


            MISAsブログを見てくださってありがとうございます。ハート

                            うさぎ
 ただいまランキングに登録中よろしければポチットおねがいします♪ありがとうございました

星の足跡ブログパーツ











同じカテゴリー(石川家の晩ご飯)の記事
石川家のクリスマス
石川家のクリスマス(2011-12-26 21:47)

ヘルシースープ☆
ヘルシースープ☆(2011-10-11 21:30)


Posted by MISAs at 22:00│Comments(0)石川家の晩ご飯
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。